SSブログ
SSブログ
SSブログ

テラスハウス 12月2日 58話 あらすじ ネタバレ メンバーまいまいに不満爆発!哲、告白・・・ [テラスハウス 12月2日 58話 放送内容 ネタ]

スポンサーリンク



=========================================================

テラスハウス 12月2日 58話 あらすじ ネタバレ 


メンバーまいまいに不満爆発!哲、告白・・・



テラスハウス大盛り上がりとなっておりますね!


顔の美しさ完璧のまいまいに・・・メンバー不満爆発!




まいまいって、
昔から誤解されやすい性格とかってことで、
美和子ちゃんから、てっちゃんについて追及されたときに、
告白してましたが・・・


なんだろう、
まいまい見てると、
意外と器用そうで器用じゃないかもしれないですね。


いろんな意味でマイペース。
マイペースなんだけど、
理解されるマイペースと、理解されないマイペースで言えば、
後者のほうでしょうね~。
きっと。

本人は悪気ないんだけど、なんか鼻につくタイプなのか。


twitterでも、まいまいの好感度って、
真っ二つに分かれてるような。




11月25日のテラスハウスは、
本当にイヤ~な雰囲気で満載でした。


でも、まいまいは、この日、
この内容が放送されるのを知っているはず。


メンバーのまいまいに対する不信感が、大爆発!


本当は流してほしくない内容だろうに、
ブログでは、テラスハウス見てくださいね~って、告知あり。


自分がまいまいの立場だったら、
たくさんの人に放送見てもらいたくないなぁって
思うんでしょうけど・・・


その後の結果が良かったから、
見てもらってもOKって感じなんでしょうね。


まいまい、崖っぷちだから、
そうそう、簡単にテラスハウスを出ていくはずはないはず。


絶対、元取ってやる!くらいの、
根性座ってる感じしますもの~、まいまい。


12月最初のテラスハウス。


相変わらずのまいまいウィークは続いておりますね~。


12月2日のトピックとしては・・・


◆メンバーと激突!
メンバーの不信感噴出で、まいまいはどうなるのか?



◆まいまいとてつがふたりきりでお話!
てつが、よせばいいのに・・・暴走!



◆美和子ちゃんが大樹くんにボクシング習う?



ひとつひとつ、紐解いてまいりましょう!


◆メンバーと激突!
メンバーの不信感噴出で、まいまいはどうなるのか?


11月25日のも、ようさん中心に不満大爆発でしたね~。


ようさん、言い過ぎじゃないの?って、
リアルタイムのツイッターでも、大騒ぎでした。


大樹くんも意外と辛口で・・・矛盾しているときがあるって・・・


放送時は、
かなりぶつかりあって~ってかわいそう的に見ていたんですけど、
冷静に考えると、
まいまいって幸せだな~って思いました。


だって、大人になれば、
合わないな~と、あの人イヤだな~って思ったら、
スルーしたり、付き合わなくなったりしますよね。


でも、今回、まいまいは、
仲間だからこその意見をシャワーなみにどっぷり浴びて、
とっても、いい環境にいるなぁって、
ちょっぴり羨ましく思いました!


まいまいと、メンバーたちとの不協和音・・・

大樹くんも・・・


あのギクシャク感満載だった、
りなてぃも、思いっきり、不満をぶちまけます。


りなてぃなんか、
特に被害者的なこともありましたし、
ライバル的存在ですから、言いまくりたいでしょうね~。



結果がどうなったか気になりますよね~。


まいまい卒業?


なんて声もあちこちで聞かれましたが・・・


答えは、まいまいのブログにありました


~まいまいのブログの記事にて~


テラスハウス放送後にアップされた記事なんですけどね、

やっぱり、まいまいは、かなりたくましい女子ですね!


自分の気持ちを上手に伝えることがとても難しいことを実感したそう。

新曲「I am」は、そんな葛藤中に出来た曲。

どんな環境にも感謝しているそうです。



人として成長出来るチャンスをくれたメンバーにも感謝とつづっていました。



ということは・・・
このまま、テラスハウスで居残る可能性が高いように思いましたよね。


だって、
テラスハウスメンバーは、
なんだかんだ言っても、
とっても気持ちが温かい人たちですよね。


言うときは言うけど、
それは、イヤな意味ではなく、相手ことを思っての発言多いです。



ようさんも、今のまいまいみたいな立場になったので・・・
まいまいの気持ちも分からなくないと思うのですが、



ようさんが卒業宣言したときも、
当時は、完全に、総スカンをくらっていたようさんだから、
このまま卒業かと、誰もが思っていたと思います。


しかし、大樹くん、美和子ちゃんが中心となって、
ようさんを引き留めた。


今回も、きっと、まいまい、改心することを誓って・・・

メンバーとは雨降って地固まる的な方向になるのではないでしょうか?



次は、もう、まいまいを彼女にしたくて仕方ない
てっちゃんについてです~。


てっちゃんって、タイミング悪いですよね。いつも。


↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪


まいまいと、てっちゃんのお話に移る前に・・・
この二人の動向も気になるところです。

大樹くんと美和子ちゃん。


◆美和子ちゃんが大樹くんにボクシング習う?

久々にツーショットを見られる感じ。


美和子ちゃんが、大樹くんのジムを訪れて、
ボクササイズ的に習うようですね。


美和子ちゃんも、一途でなかなかの熱いハートの持ち主さん。


大樹くんは・・・
このまま、美和子ちゃんと接近する様子って感じられないですよね。


大樹くんも、意思が固そうだから、
一度、美和子ちゃんとは友達、メンバーのひとりって決めたら、
そこから、思いを変えることって、
そうそう難しいのではないかと思います。



大樹くんと美和子ちゃんはこのまま平行線?


美和子ちゃんが、
めざましテレビのココ調レポーターをきっかけに、
飛躍して、華ちゃんなみに忙しくなり、
通勤時間がままならないということで、お引越しって流れかもですね~。



美和子ちゃんも、いつまでも片思いは、
イヤだと思いますし、
いろいろと活動を広げていったら、違った思いになるかもですね。




さてさて・・・トリは、まいまいとてっちゃんにおまかせ!



◆まいまいとてつがふたりきりでお話!
てつが、よせばいいのに・・・暴走!


まいまいは、てっちゃんとプレイルームでふたりきりでお話。


まいまいが女子部屋で、
美和子ちゃん、りなてぃに話していたのと同じように、
てっちゃんに気持ちを伝えます。



しかしながら・・・


てっちゃんは、もう恋愛モード爆走中!


てっちゃんは、相手の反応なんか無視して、
ある意味、自己満足的な行動に走ってしまうんですね。



てっちゃん「俺はまいまいのことが本当に好き」


てっちゃん、なんだか、本当に落ち着かない感じですよね。


ちょっとてっちゃんファンには悪いのですが、
あそこまで振られまくってしまうと、
カノジョが欲しいから・・・って理由に見えてしまうのです。


まいまいが好きというよりも、

恋がしたい。

彼女がほしい。


てっちゃんの年齢なら、
当たり前の衝動に似た感情だと思います。


結果を見るまでもなく、
まいまいは、一度決めたら決意は固そうなので、
譲歩したりとか、
考えを変えることって、なかなかしなさそうですよね。


てっちゃんは、番組が続く限り、
テラスハウスに居そうな感じでございます・・・



◎まいまい事件に関して、賛否両論!◎


メンバーがまいまいに不満爆発した11月25日放送後・・・


メンバーのブログがおもしろいことになってますね。


テラスハウスファンは、
メンバーさんのブログで自分の思ったこと書いてるんですよね。


テラスハウスメンバーは、
アメブロでやってる人が多いのですが、
コメント欄には、様々な視聴者さんたちの感想でギッチリでした。



まいまいは、新曲が、YOUTUBEに3曲アップして、
再生回数が多いものに決定するということもあり、
ブログの更新はマメです。


ようさんは、基本、更新はマメえではないですね。
11月21日以降、更新されてなかったです。
11月23日に、千葉でライブ開催したと思いますが、
どうだったんですかね~。


そのときの様子も、
ブログにアップしたらよいのに。


そして・・・まいまいの記事には、
まいまいがんばれ~!って声が多数。



ようさんの記事には、様々な感想がありました。


ようさんは間違ってない!よく言ってくれた!という声があれば・・・


遠回しに、もっと大人な対応ができればいいという声も。


具体的に、
シャネルのネックレスを指摘するのは、ズレてるという意見も。


こう見ると、
ようさんは嫌われてるのかなぁって思うところなのですが、
これだって、幸せ者の証拠ですよね。


ようさんのことを思ってのコメントなんですよね。
コメント記入するのだって、時間がかかりますし、
どうでもいい人に対して、時間使うのってもったいないし。


ようさんも、
まいまい同様に、幸せ者なんだと思います。


ようさん、
りなてぃにフラれちゃったから、
ちょっとテンション落ち気味だと思いますが、
女子人気は高めだと思うので、
ブログ更新も頑張ってもらいたいんですね。


でも・・・りなてぃにフラれたようさんって、
テラスハウスを卒業しなきゃ?

いや、てっちゃんは、何度も撃沈して、
それでもいるから、第2のてっちゃんとして、
居座ることができるかもですね。


でも、新メンバーが入らないと、
何にも動かないから困ったもんですね。


やっぱり、告白→フラれる→テラスハウス卒業


こうして、人の入れ替えしないと、
恋が生まれなさそうです~。


大樹君ファン、
てっちゃんファン、
ようさんファンって、なにげに多いから、難しいのかな?


家が大きくなったと言うことで、
男子メンバー、女子メンバー、1人ずつ増やすのもいいかも。



今年も残りわずか。
年内にテラスハウスでカップル誕生とはならなそう・・・


テラスハウス、なんやかんやと言われてますが、
やっぱり注目度は高いので、
盛り上がりを見せてもらいたい!



スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。