SSブログ
SSブログ
SSブログ

竹内結子 ドラマ ダンダリン 視聴率 9話 11月27日  視聴率が撃沈でも・・・感想が良い? [竹内結子 ダンダリン 視聴率]

スポンサーリンク



=========================================================

竹内結子 ドラマ ダンダリン 視聴率 9話 11月27日  

視聴率が撃沈でも・・・感想が良い?


竹内結子さんのドラマが、視聴率で大苦戦。


それは、ドラマ後半になっても、変わらないようですね~。


しかし・・・感想に変化がみられているよう・・・


詳しく見てまいりましょう!


竹内結子「ダンダリン」

11月27日放送(第9話)は・・・7.4%


いつも、ドラマ視聴率をお伝えする際に、
ふりかえりとして、
第1話から視聴率を記載することが多いのですが、
ダンダリンの場合は、そこまで変わらないので・・・

日本シリーズの影響で、
放送時間がズレた日は、5%台となりました。


初回は、11%台とまずますのスタートでしたが、
裏番組のリーガルハイがスタートすると、もう、視聴率を獲得はできなっくなりました。


あれですね、
ドクターXの裏番組で、撃沈している「夫のカノジョ」的な感じ。


裏番組が強すぎるために、
もう少し取れるところが、伸び悩みで撃沈してしまうパターン。


裏番組のリーガルハイ、16%台。


今回は、日本テレビのベストアーティスト2013
ちょっと、視聴者持ってかれた感がありますね。


ちょうど、時間帯的に22時は、嵐が登場、
視聴者参加型企画やってましたからね~。


さて、ダンダリンの感想は・・・


↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪


初回放送後は、かなり、毒舌感想が多かったのですが、
最近は、かなり持ち直してきたようですね。


11月27日放送後の感想は・・・


「気持ちよかった!」
「スカッとした!」って声が多いようです。


また、ダンダリンの視聴率が低いのは、
放送開始時間がズレたり、
裏番組が強すぎたりと、憐れむ声も。


キャストや、内容も見応えたっぷり、
しっかり、固定ファンも遅ればせながら、ついてきているようですね。


次回のダンダリンは視聴率が上がるかも?


ダンダリン、次回は、少し視聴率あがるかもですね。

リーガルハイが、放送お休み!

FNS歌謡祭があるために、お休みなんですよね。

でも、FNS歌謡祭が視聴率をもぎとったら・・・


次回のダンダリンの内容は?


IT企業に勤めるOLが、残業代不払いの件で相談に訪れる内容。


なんだか、身近にありそうな題材です。


いよいよ、次回は、第10話。

視聴率が二桁台に戻ってくれるといいですね~。

スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。