SSブログ
SSブログ
SSブログ

亀梨和也 東京バンドワゴン 視聴率 7話 11月23日  視聴率が急降下で危険?感想は? [亀梨和也 東京バンドワゴン 視聴率 感想]

スポンサーリンク



=========================================================
亀梨和也 東京バンドワゴン 視聴率 7話 11月23日  

視聴率が急降下で危険?感想は?


亀梨和也さん主演ドラマ「東京バンドワゴン」


ドラマも終盤に近づく、第7話が放送されました~。


視聴率で苦戦している、東京バンドワゴン。


最新視聴率が発表されました!


11月23日(第7話)東京バンドワゴン


最新視聴率は・・・6.1%


今までの視聴率をふりかえりますと・・・

第6話~6.8%

第5話~6.2%

第4話~6.3%

第3話~7.8%

第2話~8.2%

第1話~8.8%


初回から、一桁台でスタート。

かなり苦戦している視聴率ということがわかりますね。

なんとか、6%台をキープしつつ、終盤に向かってるようですね。


この日放送されていた、東京バンドワゴンの前の時間帯、
グラチャンバレーも、7%台。
女子バレーと異なり、男子バレーはイマイチ人気がないかもしれないですね。


女子バレーのほうが、盛り上がるイメージありますね。



土曜日の21時台、なにか視聴率的に強い番組ってあるんでしょうか?

この日放送された、
テレビ朝日の土曜ワイド劇場が14%台と、
高視聴率を獲得しています。


そして、フジテレビでは、IPPONグランプリ、
有吉弘行が優勝して、又吉、準優勝した放送も、
視聴率はなかなかのように期待できます。(視聴率、未発表)


とにかく、東京バンドワゴン、
かなり豪華キャストですが・・・感想もイマイチなのでしょうか?



↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪


東京バンドワゴンの感想はそれなりに良い?

東京バンドワゴン、
視聴率的には、イマイチですが・・・感想もそれなりなんでしょうか?


私の周りも見ている人がいますが・・・

言えることとしては、

殺伐としたドラマが苦手な人にはウケがいいドラマ


最近は、35歳の高校生とか、
かなりドロドロしていて、あと味が悪いドラマに辟易している人にとっては、
東京バンドワゴンのテイストはよさげのようです。


見ていて心地よいからとか、
癒されるドラマってこと言う人も。


刺激的なドラマ、駆け引きや、
だまし、騙され、って、
ドキドキ系のドラマを望んでいる人にとっては、物足りない~と
離脱してしまってるんでしょうね。


次回の「東京バンドワゴン」の予告は・・・青が殴っちゃう?


青の生母が大女優の百合枝。


我名人が百合枝に真意を確かめに行くものの・・・


そこに怪しい影。


百合枝のスキャンダルを狙っている雑誌編集者の男。


我名人は、あとをつけられていた。


堀田家周辺をうろつく、雑誌編集者の男。


ある日、青は、この男を殴ってしまう。


どうして、殴ったのか、本当の理由を周りに話さない青だった・・・


さてさて・・・次回も、堀田家は大騒ぎ?


あと残りわずかの放送となりますが、
なんとか、視聴率を少し上向きにしてほしいものですね。


スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。