SSブログ
SSブログ
SSブログ

ノンストップ レシピ おたふくソース ハヤシライス ●大反響●5分で作れるハヤシライスレシピ! [ノンストップ 5分で作れるハヤシライス]

スポンサーリンク



=========================================================

ノンストップ レシピ おたふくソース ハヤシライス 


●大反響●5分で作れるハヤシライスレシピ!


index45456.jpg

ノンストップで紹介されたレシピが話題となっておりますね。


今回は、おたふくソースを使ったレシピでございます!



◆5分でハヤシライス!

≪材料≫

牛細切れ肉
玉ねぎ
エリンギ
おたふくソース



≪作り方≫
超簡単なので、レシピっていうには心苦しい。


1.牛細切れ肉、
玉ねぎ、エリンギを一口大に切る。

フライパンに入れて、焼く。


2.具材に火が通ってきたら、
お好みソース(150CC)、水(150CC)を入れる。

5分ほど煮込めば、完成でございます~。


りりこ、小藪さんがげすとでしたけど、
うまい!と絶賛しておりました~。


続いては・・・


カラメルソースをお好みソースで簡単に!




↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪


プリンの上にかかってる、カラメルソース。


これを、簡単にお好みソースを使って、
作っちゃいます。


お好みソースに、砂糖を入れる。

レンジで1分ほど、加熱すれば出来上がり!


でも、ゲストの感想が・・・


カラメルソースとは違うけど、


これはこれで、クセになりそうなくらいにおいしい!って。


カラメルソースと同じ味ではないそう。


◎アイスクリーム

◎トースト

◎焼きりんご


これらにかけて食べたら、かなりおいしいようです。


りりこさん、
焼きりんごにかけたら、絶対においしそう~って絶叫してました。


小藪さんは、プリンにかかったものを食べたら・・・

たこ焼きスイーツっぽくっておいしいって言ってました。


率直な感想・・・

おたふくソースのメーカーの方が来ていましたが・・・・



ハヤシライスはいいとしても、


ほかにレシピあったんじゃないの?って


突っ込みたくなるようなレシピでございました~。



スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。