SSブログ
SSブログ
SSブログ

木村拓哉 ドラマ アンドロイド 視聴率 7話 11月24日   ジリジリ下がる・・・感想も撃沈? [木村拓哉 ドラマ アンドロイド 視聴率]

スポンサーリンク



=========================================================

木村拓哉 ドラマ アンドロイド 視聴率 7話 11月24日 

ジリジリ下がる・・・感想も撃沈?


木村拓哉さん主演「安堂ロイド」
後半戦突入~で、第7話が終了しました。


視聴率が大変なことに!と取りざたされていますが、
今回も、ジリジリと数字が下がっています。


さっそく、、、11月24日放送の第7話の視聴率です。



木村拓哉 ドラマ アンドロイド 視聴率 7話 11月24日


11.2%


かろうじて・・・11%台をキープしていますが、
先週の視聴率と比較しますと、
0.2ポイント視聴率が下がっております!


ここ1か月くらいは、11%台を維持していて、
なんとか、低め安定といったところ。


しかし、キムタク主演ドラマにしては、物足りなさは確実です。


裏番組の視聴率がすごい?

半沢直樹放送時は撃沈していた「行列のできる法律相談所」が、
この時間帯で1番良い視聴率を獲得しています。

11月24日は、12%台。

半沢直樹のときは、一けた台続出していたんですが、
キムタクドラマ放送から、勢いを盛り返しているようです。


全力教室も、中身ある講義ということで、期待されていますが、
視聴率は、初回放送から苦戦中。
IKKOさんの回も、6%台。


アンドロイドも、全力教室には、負けてません。


さらに、心配されているのが・・・


今後の視聴率が下がるのは確実!と噂されてます!


というのも・・・


来週、再来週のテレビ朝日の21時~放送番組が高視聴率が期待できるからです。

12月1日放送
◆竹野内豊主演

二夜連続ドラマスペシャル「オリンピックの身代金」第2夜

テレビ朝日・開局55周年記念特別番組が放送されるんですよね。


第1夜は、11月30日放送ということで、
続けて、放送を見られる方も多いでしょうし、
かなり高視聴率が期待されるスペシャル番組。


ちまたでは・・・
安堂ロイドの視聴率は、10%台に降下するのでは?と言われてます。



さらに!12月8日は、「パイレーツオブカリビアン」の放送。


もしかしたら、安堂ロイドの視聴率は、一けた台になってしまう?とも・・・・


気になる感想もチェックしておきましょう~。



↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪


木村拓哉 ドラマ アンドロイド(11月24日放送)の感想は?



キムタクドラマもいよいよ終盤にかけて加速?しそうですが、

11月24日放送後の感想は、様々。

私の周りは、すでに離脱している者もいます。


私の母は、もともと、キムタクドラマ、欠かさず見ていましたね。


「ビューティフルライフ」
「華麗なる一族」とか・・・


今回のドラマは、すでに離脱組に。
期待していたドラマの内容ではなかったようです。


ドラマの予告CMが出ると、「あの髪型、老けて見えるわね」とボソリ。


まだ見続けている私の周りの感想は・・・
こちらも様々。


●少しだけでも、以前よりも面白くなってきたかも?


●竹内まりやの曲がイマイチ、ドラマの内容に合ってないことに、
最近気づいた。
昔の恋愛トレンディドラマっぽい曲調が・・・


●最初はびっくりしたが、コミックっぽいものに慣れてきて、
初回放送のときよりも、入り込める。


などなど・・・

ちょっと気づく点が違って来たりと、
ガッツリほめる感想ばかりではありませんでしたが、
少しずつ良くなってる感想も増えてきた気がします。


次回、12月1日放送のアンドロイド・・・・

第8話は・・・

ロイドは記憶無くす。

遠藤憲一と、桐谷健太の命を狙おうとする。
柴崎コウは、必死にロイドを説得するが・・・


大島優子が意識をなくして、病院へ。
柴崎コウは、大島優子が重大な心の病となることを知る。


柴崎コウは、桐谷美玲に命を狙われる。

ロイドが、柴崎コウをを救う。


ロイドは、桐谷美玲の正体を知る・・・



スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。