SSブログ
SSブログ
SSブログ

めちゃイケ ふなっしー 視聴率 感想   ふなっしーVSたかっしー!「たか汁」注入? [めちゃイケ ふなっしー 視聴率 感想]

スポンサーリンク



=========================================================
めちゃイケ ふなっしー 視聴率 感想   


ふなっしーVSたかっしー!「たか汁」注入?


めちゃイケにふなっしーが登場!



11月27日に、ふなっしー、いよいよCD発売ですね~。
凄過ぎる~。
作詞・作曲はふなっしー
プロデュースは、高見沢俊彦!

アルフィーが、ゆるキャラの曲にかかわるって・・・(驚)


今回、
めちゃイケのメチャギントンのコーナーに、ゆるキャラ登場です!


岡村さんとか、
意外と、めちゃイケメンバーが、辛口コメント続出!


矢部「ふなっしー、臭いよね」
岡村「汚れてるよね」とか・・・

以前にも、中村アンさんから、
「ふなっしー、くさーい!」って、鼻つまむことまでされて、
相当、かわいそうだったのに。


またまた、臭いについての指摘はかわいそう~。

さらに!


矢部「なんで、ふなっしー売れてるの?」
岡村「自分でもびっくりやろ、ここまで売れるなんて!」って。


意外と、キツイコメントがさく裂しておりました。


◆ふなっしーが出たコーナーって?


メチャギントンって、一人一人、お題をいって、
それを擬音で答える。
(例)猫って言われたら・・・ニャーニャーニャーって次の人は答える・・・


ふなっしー、頭の回転が速いから、大丈夫かと思いきや・・・・
この日初めての失敗で、デブトレインに担ぎ込まれてしまいました~。


今回のメチャギントンの見どころは?

◆ふなっしーがデブトレインへ。

そして、無残に投げ出される!



◆ふなっしーに仲間が増えた?

たかっしーの誕生!


今回、久しぶりに、めちゃイケ見てて笑っちゃいました~。
低レベルかもしれませんが・・・(苦笑)




◆ふなっしーがデブトレインへ。

そして、無残に投げ出される!

まずは・・・メチャギントン、ふなっしーが間違えちゃいました!


岡村さんから、・・・「アントニオ猪木」というお題をフラれて・・・


ちょっと間があって、「お元気ですか~」って答えんたんですが・・・


擬音じゃない!って否定されて、
デブトレインへ。


食い下がるふなっしー。


ふなっしー
「じゃぁ、アントニオ猪木の擬音ってなに?」


「ダ~ダ~ダ~」と答えるメンバー。


これには、ふなっしーも、やられた!って感じでしたね。


そして・・・ふなっしーデブトレインへ~。


このデブトレインも、
何十人ものギューギューの人数。
ふなっしーカラーのおじさんたちが
ひしめきあってるんですよね。


このなかに、、、、ふなっしーが放り込まれてました。


顔が半分になったふなっしー。


扉が開いて、投げ出されて・・・放心状態で寝転がってしまいました~。


感想を聞かれて・・・「ジューサーの果物の気持ちがわかったなっしー」と。


しかし、このコメントに、
よゐこの有野から・・・「そのコメント言おうって、決めてたやつやろ」と、
余計なツッコミが入って・・・


ふなっしーもタジタジでした~。


もう、めちゃイケメンバーは、
容赦ないコメントがさく裂してました。



そして・・・ふなっしー、30分経過すると
ある一言をいいはじめます。


ふなっしー
「ある一定の時間がたつと、梨汁注入しないとダメなっしー」


そして・・・裏のあのジッパーあるあたりから、
スタッフが、ペットボトルを入れました。

そして・・・中で飲んでるんでしょうね。

カラのペットボトルをジッパーあたりから、
外へ出しました。


岡村「気持ち悪い!」


この言葉に、ふなっしーが、
「そんなこと言うなっしー」って追いかけまわしてました。


同じくらいの身長のもの同士がじゃれあってるって面白いですね。


このあと・・・ふなっしーに仲間ができるんです!



↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪


◆ふなっしーに仲間が増えた?

たかっしーの誕生!


ふなっしーに仲間ができるんです(笑)


岡村隆史が間違えて・・・デブトレインへ~。


そして、扉が開くと、あるゆるキャラらしきものが外へ。


よく見ると・・・ふなっしーカラーのキャラクターが!


しかし、

違うのは、顔が猿っぽいふなっしー顔と、
胸のあたりに、「た」と書いてある。



メンバーが・・・「たかっしー」!


たかっしーの誕生です。

ふなっしーは、新しい仲間が増えたと大喜び。

顔をスリスリしてました。


このあとは、ふなっしーのマネをさせられるたかっしー。


飛びあがったり、
ボックス踏んだり、
ランニングランをしたり・・・


たかっしーも見事に真似します。


たかっしー・・・
動けるけど、声が汚い!


ふなっしーみたいな高音が出ないで、
意外と低音ボイスで、怖い感じでしたね。


動きすぎて・・・たかっしーも、「タカ汁注入したい!」とリクエスト。


ジッパーあたりから、

ペットボトルを入れますが、

初タカ汁注入ということで、もだえ苦しみます(笑)


ふなっしー「がんばって!」とエール!


なんとか、タカ汁注入して、元気回復!



でも、たかっしーも、運動神経抜群ですが、
ふなっしーの動きには勝てないですよね。


本当に、ふなっしーの運動神経ってすごい。


ジャンプ力も、たかっしーよりも、1.5倍は高く飛んでた!


それに、ふなっしーは、アドリブOKだから、
メンバーから突っ込まれても、うまくかわしてましたね。


◆ふなっしー出演、11月23日の視聴率はどうなる?

11月23日は、ふなっしーだけが出演したわけではないですが・・・

視聴率は良さそうな気がしますよね。

裏番組では、グラチャンバレーやってますけど、
今は、男子で、女子ほど視聴率を取ってないと思われます。


そうそう、先週のAKB運動会は、15%台を獲得。
意外と視聴率良かったですよね。


三谷幸喜&大泉洋のガリタ食堂の回は、13%台。


いっとき、三中どっきりの放送の回がありましたが、
相当おもしろくなかったせいか、8%台と、大撃沈したこともありましたが、
最近のめちゃイケは、なんとか、視聴率、2ケタ台をキープしていて、
そこそこ、安定した数字を取れてます。


ふなっしーVSたかっしー

視聴率、かなり期待したいところ。

14%台は確保してもらいたいですよね。


スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。