SSブログ
SSブログ
SSブログ

アウトデラックス 瀬戸一樹 おっさんレンタル  おっさんレンタルって?瀬戸くんやらかす! [アウトデラックス 瀬戸一樹 おっさんレンタル]

スポンサーリンク



=========================================================

アウトデラックス 瀬戸一樹 おっさんレンタル  

おっさんレンタルって?瀬戸くんやらかす!


アウトデラックス、久々見たのですが、
アウト軍団が強烈パワーが増してましたね~。


そのなかで・・・瀬戸一樹。


漫才コンビ組んだものの、相方を彼氏にしようと失敗。


コンビ解散になったのです。


この人、マツコも突っ込みたくなるくらいに、
ひねくれブリがすごい!


昨夜も、そのひねくれブリが相当発揮されてました。
そのひねくりブリは、後半でお伝えしますね~。


◆おっさんレンタルを利用した瀬戸一樹くん


おっさんレンタルって、知ってます?

私は、夏くらいにネットのトピックスで見かけたんですよね。


どんなサービス?


ネーミングそのもの・・・
おっさんを借りるサービス。


1時間1000円。


48歳の西本さんを借りるというもの。


お茶したり、悩みを聞いてもらったり、
どこか行きたいところ行ったりと・・・自由におっさんをレンタルできる!


西本さんって何者?

ファッションプロデューサー、
ファッション関係の専門学校で講師とか。




なぜに、おっさんレンタルはじめたの?

西本さんいわく・・・おっさんがキモイとか言われるのが、なんとも・・・。


おっさん地位向上のため!



そして・・・このおっさんレンタルを、瀬戸一樹君が利用するのです。


どんな時間を過ごすのか・・・


男性好きの瀬戸くん、やらかします!




↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪


おっさんレンタルの西本さんと、
青山で待ち合わせ。


今日は、何しましょ~と、
西本さん。


服を買いに行きたいという瀬戸くん。


西本さんお得意分野。


いろんな服を試して、
楽しそうな瀬戸君。


原宿では、パンケーキ食べたい瀬戸くんは、
おっさんレンタル・西本さんと、一緒に行列に並びます。


行列なんかしちゃってるから・・・延長で、もう1000円払う、瀬戸君。


やっと、パンケーキにありつけたふたり。


ここで、瀬戸君の本性が発揮されます!


瀬戸くん・・・西本さんに、「パンケーキを食べさせてほしい」とリクエスト。


西本さん、気持ちよく、食べさせてあげてました。


しかし・・・


調子にのった、瀬戸くんは・・・西本さんの手を触り始める!!


西本さんは、断固拒絶!


おさわりはダメ!と注意してました。


それでも、きっかけあれば、触る瀬戸君。


相当、西本さんのこと、気に入ったみたいです。



おっさんレンタルをした感想は?

瀬戸くんは、当たり前ですが、
かなり満足。

1時間1000円というのも妥当だとか。


気遣いがちょいちょいあって、いいなぁって思ったとか。


触ろうとすると、かたくなな態度になるので・・・と、
そこは、不満げ。


なんと、瀬戸君、今度は私的に、おっさんレンタルをオーダーしていたと、
西本さんから暴露されてました!




◆瀬戸一樹、ひねくれ発言 11月21日編◆

マツコも大爆笑していたんですが、
最近、瀬戸くんは、下北沢に行くことが多いそうです。

それは、下北沢が好きというよりも、
下北沢に来ている連中を見て、揶揄するのが好きらしい。


下北沢は、青山みたいに突き抜けてない。


下北沢にいる方たちが・・・
逆に下北沢はオシャレじゃん!という感じが大嫌いだそうです。


また、水煙草を吸っている人も多くて、
なにカッコつけてんだ!と一人で突っ込んでいるそうです。


マツコも・・・これには、大爆笑。


お前、相当ひねくれてるな!と毒舌。


そんなひねくれ者の瀬戸くんが、おっさんレンタルを気に入るとは、
相当、いいサービスと言えるかも?



※おっさんレンタル、利用しているのって、意外と女性が多いみたいです。


悩みとか・・・を話したりしている人が多いみたいです。


利用した方のブログ記事見たことありますが、
かなりの満足度。


また、利用したいという声も多いみたいですよ~。


でも、今回、西本さんの顔がテレビ出ちゃってますから、


街中で、西本さんと歩いていると、


おっさんレンタルしてるんだ~って、
バレバレになっちゃいそうですね。


スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。