SSブログ
SSブログ
SSブログ

夫のカノジョ 視聴率 打ち切り 5話 11月21日  ●速報●最新視聴率撃沈!全8話で終了! [夫のカノジョ 視聴率 打ち切り]

スポンサーリンク



=========================================================
夫のカノジョ 視聴率 打ち切り 5話 11月21日  


●速報●最新視聴率撃沈!全8話で終了!


川口春奈さん主演ドラマがいろんな意味で話題となってますね!


視聴率がかなり苦戦!


いや、木曜日の21時は強敵番組揃いでなかなかキツイですよね~。


●ドクターX


●秘密のケンミンショー


これらが視聴率をがっつり持っていく形ですから~。


さて・・・夫のカノジョ、11月21日(第5話)の視聴率が発表されました!


11月21日(第5話)視聴率は・・・3%

これまでの視聴率は・・・


とにかく、小さめに書きたくなる数字となってます。


●11月14日(第4話) 3.1%

●11月7日(第3話)  3.7%

●10月31日(第2話) 4.8%

●10月24日(第1話) 4.7%


第2話では、少し上回ったと思ったのですが、
もう、そのあとは、右肩下がりで、
ここまでとは思わない数字となりました。


裏番組が強敵!

ドクターXがすさまじい視聴率を獲得してるんですよね。

11月21日お、22%超え!

秘密のケンミンショーも、13%台。


この番組があったら、
どんな番組も太刀打ちできない状況ですよね~。


運が悪かった?夫のカノジョ?


夫のカノジョ、全8話で終了も、打ち切りじゃない?



↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪


夫のカノジョ 視聴率が相当ひどいのが世間に知られてますが・・・



先ほど、夫のカノジョが、全8話で終了と判明しました!


しかし・・・意外と長く続くのね!


って思われた方もいらっしゃるのではないかと思います・・・。


10月24日放送スタートで、
ちょっと、ほかのドラマよりも、遅いスタートもよくなかったせいか・・・


感想もかなり辛口コメント多いですね。
私の知人もそうでした~。

ネットでは、なぜに、こんなに視聴率が悪いのか、
検証している方もいらっしゃいましたが・・・



まず、私の知人らが言っていたのは、


●ドラマタイトルが悪い!


●さらに、脚本がちょっとね・・・というものです。


視聴率が悪いと、キャストが悪い、主演が悪いと言われがちですが、
今回は、脚本、ドラマタイトルについて指摘が多いように思います。



ドラマタイトルが「夫のカノジョ」というものだと、
それ系のストーリーと間違える人も。


それで敬遠して見ない人もいる一方で、
夫のカノジョと想像できるストーリーを楽しみにしていた人は、
なんだ、違うんだ!と、
離脱していったことも考えられますね。


もちろん、毎週楽しみにしていると言う人もいらっしゃるので、
完全に、ダメドラマとは言えない点も。


とにかく・・・木曜日の21時は、強敵揃い。


テレビ朝日でのドラマは、かなり視聴率に強いので、
木曜日の21時のドラマ制作というのは、困難を極めそうです!


スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。