SSブログ
SSブログ
SSブログ

ミスパイロット 視聴率 7話 11月26日   視聴率が急上昇?感想は?8話・・・千里が退職を [堀北真希 ミスパイロット 視聴率 感想]


スポンサーリンク



=========================================================
ミスパイロット 視聴率 7話 11月26日   


視聴率が急上昇?感想も上向いてる?


ミスパイロット、まさか、あの優秀な小田千里が脱落とは、
驚きましたね~。


こちらのブログでも、
小田千里の脱落理由の記事をアップしましたが、
なかなかたくさんの方に見て頂きました。


さて・・・今回の最新視聴率も気になるところですよね!


11月26日放送(第7話)は・・・


ミスパイロット、最新視聴率は・・・12.7%


最近、かなり低空飛行を続けてましたよね。


先週は、小田千里脱落の山場だったにもかかわらず、11%台。


まさかの脱落の続きに関心が高まったせいか、
今週は、なんとか上向いた視聴率でした。


少し前までヤバかったですよね。
ミスパイロットの視聴率。


日本シリーズとぶつかったときなんて、10%台を記録。


まさか、一桁台に突入と心配されましたが、
なんとか、後半、そして、佳境となり、
視聴率を盛り返した感じもしますね。



火曜日の21時の裏番組の視聴率は?

気になるのが、裏番組の視聴率。

11月26日は・・・・

◎解決ナイナイアンサー

◎トリハダスクープ

◎なんでも鑑定団


これらが放送されていて、
なかなか、固定ファンもいるため、
視聴率、激戦時間帯と言えるでしょう。


この日は、トリハダスクープ3時間スペシャルが、
13%台と視聴率高めでした。


解決ナイナイアンサーは、
スペシャルになると強いのですが、通常の時間帯ですと、
ちょっと視聴率がボヤっとしますね。


さて・・・今回の11月26日の第7話放送後の、
ミスパイロットの感想も気になるところですよね。


↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪


ミスパイロット、感想もかなり入り乱れてる感強いですよね。


堀北真希さんに対しても、

好感度高めかと思ったんですが、
演技がイマイチとか、ちっちゃいし・・・と、
印象よくないものがあると思えば、


一生懸命演技していて、堀北真希カラーが出ていていい!と、
褒めちぎってる人も。


ストーリーに対しても、

私の周りでも感想がわかれてるんですけどね、

なんのひねりもないと、はやくも離脱した人もいる一方で、

まっすぐで、ストレートな流れで、
わかりやすくて、素直な感じでいいという人も。


やっぱり、ドラマに何を求めるかで、
感想が、大きく変わってくると思います。


篠崎機長の前に現れた千里の母に対しては、
疑問が多い人もたくっさんでしたね。


というのも、
篠崎機長が、千里の父親説が強くなっており、
千里の母は、篠崎機長のこと嫌ってるはずなのに、
なぜに、笑顔かも気になるところです。



千里のみんなへのメッセのシーンが長すぎる感じも・・・




次回のミスパイロット、第8話は?

アメリカでの最終試験を突破した晴たち。

1年半ぶりに、日本に帰国する。

脱落して、先に帰国しているはずの千里はまだ行方がわからない。


実家に帰った晴ではあったが、
千里のことが気に合っていた。


千里を捜し続けていた、
国木田(斎藤工)。
そんななか、千里が現れ、国木田に退職を申し出るのだった・・・。


志半ばでリタイアするってことに?


実際に、パイロット訓練生で試験にパスしなかった人って、
そのあと、辞めるとかしないといけないんでしょうか?
それとも、異動となるとか・・・

かなり気になる展開になりそうですね!


いよいよ、あと残りわずかのミスパイロット。


晴のパイロット姿、ガッチリ、ラストで見られそうですね。



スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。