SSブログ
SSブログ
SSブログ

ホンマでっか!?tv 11月20日 マイホーム 住宅購入  ホットカーペットで熱中症? [ホンマでっか!?tv 11月20日]

スポンサーリンク



=========================================================
ホンマでっか!?tv 11月20日 マイホーム 住宅購入
 
ホットカーペットで熱中症?

ホンマでっか!?tv 11月20日は・・・

危ないマイホームと住宅購入トラブル

●「レギュラートーク」は、
危ないマイホーム


驚きの情報が続々登場しました~。


ペットを複数飼うとアレルギーになりにくい!?



冬のホットカーペットで赤ちゃんが熱中症に!?



不動産で「掘り出し物」「お買い得」は買っちゃダメ!?


●「同じ穴のホンマでっか!?」は、
住宅購入トラブル


消費税増税に伴い、住宅購入を検討されている方もいますよね。


住宅購入に詳しい評論家"が集まって知らないとヤバイ情報が満載です。



ホンマでっかTVの視聴率が下がってるって本当?



↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪


ホンマでっかTVの視聴率、番組当初は、新鮮さなども手伝って、
かなり、視聴率は絶好調でした・・・。


最近は、周りでもいってますが、
そろそろ、内容がワンパターンになってきて・・・


ジャニーズに頼り過ぎじゃない?


評論家さんも、ちょっと見飽きてきた~など、


なかなか新鮮さを失ったようで、厳しい感想が続出しているようですね。


それに比例するかのように・・・視聴率も下がってきてます。


ただ!ゲストさんによっては、視聴率もいいときも。


もう、ゲストさん頼りになっている、ホンマでっかTVでございます。


さて・・・


11月13日放送のホンマでっかTVは・・・14%台。

三谷幸喜さんと、大泉洋さんゲストで、それはそれは盛り上がりました~。



11月6日放送は・・・12%台。

最新恋愛事情ということで、鉄板の恋愛ネタでしたが、
視聴率は伸び悩みましたね。



10月30日放送は・・・14%台。

得する家事の新常識。


10月23日放送は・・・12%台。

病気の前兆。


こう見てみますと・・・12%⇔14%を行ったり来たりですね~。


水曜日の21時は飽きられ始めてる?


水曜日の21時でお決まりの番組といえば、世界仰天ニュース。


世界仰天ニュースとほんまでっかTVが、
視聴率でせめぎ合いをしている感じですね。


世界仰天ニュースも相当、老舗番組になるので、
視聴者の方も、少し飽き気味なのか、こちらも数字が勢いが落ちていますね。


11月13日は、ホンマでっかTVが視聴率で勝ち、
11月6日は、世界仰天ニュースが視聴率で勝ちという感じです。



世界仰天ニュースは、
12%前後で推移しているようです。



11月20日放送内容を詳しくまとめ中です。

もう少々お待ちくださいませ。


スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。