SSブログ
SSブログ
SSブログ

ミスパイロット 脱落者 ネタバレ 小田千里 理由 なぜ?  第7話(11月26日)ネタバレも! [ミスパイロット 脱落者 ネタバレ 小田千里 理由]

スポンサーリンク



=========================================================
ミスパイロット 脱落者 ネタバレ 小田千里 理由 なぜ?


ミスパイロット・・・いよいよ第6話終了!


後半戦にはいってきました~。


11月19日(第6話)は、
意外な人物が不合格となり、話題となってます。

●小田千里脱落の理由とは?


●第6話の視聴率は?


●第7話のネタバレは?


そして・・・さらに、話題となっているのが、
なぜに、あの優秀な小田千里が飛行試験に不合格となってしまったのか?


ミスパイロット 脱落者 ネタバレ 小田千里 理由 なぜ?


ミスパイロットの脱落者が誰?と思われた第6話ですが、
晴?かと思いきや・・・

意外な人物、小田千里でした~。


東京大学大学院卒業という、
エリート中のエリートでしたが、
まさかの不合格で、視聴者の方のなかには、なぜに、脱落?と疑問に思った方も。


小田千里が不合格、脱落した理由は・・・


パニック症候群


まさかの小田千里。


勉強が完璧にできるようですが、
人格的な部分で脱落決定となってしまいました。


予想外のことで、千里自身の脳がパニック!


鳥がぶつかったり、相手機と遭遇してしまい、
完全に予想外のことに、対応できなかった小田千里。


小田千里、みんなを引っ張っていて、リーダー気質かだと思ったのですが、
意外な欠陥があり、残念極まりなかったですね。


パイロットって、かなり連携力も大切なようで、
小田千里は、少しその部分も足りなかったのではないかと、
違う視点から分析している声もありました。



さて・・・小田千里脱落の第6話の視聴率と感想、第7話が気になりますよね!


↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪


ミスパイロットの視聴率が意外と伸び悩み?


視聴率、小田千里、まさかの脱落者となる回は・・・11%台。


ちょっと低めとなっていますね。


これまでのミスパイロット視聴率は・・・
第5話は、11%台。
第4話は、12%台。

第3話、10%台。
第2話、12%台。
第1話、15%台。


いいスタートの視聴率でしたが、第3話でまさかの10%台。
視聴率、一けた台かと思いきや、
なんとか、持ち直して、低め安定の11%台をキープしている感じです。

でも、ちょっと不安定さを感じますね。


感想は・・・

やっぱり、小田千里の脱落が意外!と驚く人、
小田千里、このまま本当にいなくなっちゃうのか?

みんながハッピーと思える方向に進んでもらいたいと・・・。

切実な思いで見ている人もいますね。
私の周りもそうです。


堀北真希ちゃんの次は、相武紗季さんが主人公っぽかったのに、
まさかの脱落とは・・・。



さて、気になるのが、ミスパイロット・第7話(11月26日放送)。

気になりますよね~。
続きが・・・。

パイロット失格で即帰国になる飛行試験中。


パニックになってしまい不合格となる千里(相武紗季)。


千里は以前からパニック症候群を抱えていても、
誰にも相談しなかった。
克服もできないまま、こんかいの飛行試験。


千里がパニック症候群であったことを、
国木田(斎藤工)から聞いた晴(堀北真希)は落ち込む。


晴は夢を諦めないでほしいと千里へと伝える。


千里は、かたくなに拒否する。


晴は千里のお別れパーティーを企画するものの、
千里はみんなが訓練中に寮を去り、空港へ向かう。


スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。